2022-01-01から1年間の記事一覧

サンタクロースっているんでしょうか?

サンタクロースっているんでしょうか? 偕成社 Amazon 必読。メリー・クリスマス

12.1~12.18 『この世の喜びを』

ご無沙汰してます。ポケモン、ランクマやるかわからんって言ってたけどボーナスでキャプチャボードを買ってウキウキでdiscordにて画面共有しながら友達とランクマを回してる。楽しい。ひとりではやらなかったと思うのでキャプボ買ってよかった。ひとりの時は…

THE FIRST SLAM DUNKネタバレあり感想

公開当日に見てきてむちゃくちゃいろいろ言いたくなったので書く。 当日に見に行っていること、ワンピースの映画見てないけどこれは見に行ったことからわかってもらえると思うけど、俺はむちゃくちゃスラムダンクは好き(とくに原作) 映画は山王戦とオリジ…

11.14~11.30

11月はマジックとポケモンをずっとやってた。 マジックは名古屋での大会に参加するのでその練習。 結果は3-3drop 腕で勝つことを諦めて運勝ちしたいと思ってのデッキ選択だったけど、あまりにメタを読めていない消極的な選択だった。大型大会を抜けるには上…

11.1~11.13

2年ぶりくらいに職場の同期と飲み会をした。結婚したやつ、子供が生まれたやつ、2人目が女の子だったやつ、とみんな人生順調に進めててビビった。 田舎の公務員やってるとみんな堅実にやってて驚く。毎日ゲームしてMリーグ見て本読んで映画見て週末はカード…

2022.10月 読んだ本

かくれんぼでブログ流行ってるからこっそり始めることにした。 けど続くかわからないので、非公開でこっそり記事を書き溜めて飽きずに続いたら公開する形にする。 今シーズンからMリーグ見始めた。瑞原(かわいい)と仲林が早稲田卒だし頑張ってほしいのと、…